2005年12月号

多くのハリウッド女優はドラマやスクリーンに登場する以外は、フィットネスに余念がありません。  忙しいスケジュールの合間を縫って、美しさを維持する為に彼女達はどんなフィットネスをしているのでしょうか? 
今回もスターに直接インタビューをしたダイエット誌の記事と合わせて、彼女達のプロフィールを紹介します。
 


Melina Kanakaredes
(メリナ・カナカレデス)
身長170cm、1967年4月23日オハイオ州アクロン市生まれ(39歳)のメリナは、現在二児の母です。
彼女は2000年のテレビガイドの視聴者投票で、「最も好きな女優」大賞に輝いています。 
映画、テレビドラマで大活躍の彼女は、両親がギリシャ人移民、親戚はチョコレート工場を経営していたらしく、子供の頃から常に手の届く範囲にチョコレートの誘惑があったとか。 
食べる事からの誘惑はそれで終わらず、結婚した夫はシェフだそうです。 特にギリシャ料理に弱く、目が無いそうです。 そんな彼女のシェイプアップ法は、パーソナルトレーナーからピラテスを毎日習う事です。 他にはシンクロナイズドスイミングを長年続けているそうです。


Felicity Huffman
(フェリシティ・ホフマン)

1962年12月9日生まれ(43歳)、身長165cmのフェリシティは、ニューヨークのベルフォード出身です。
彼女は今全米で注目を浴びるテレビドラマの”Desparate Housewives"に出演しています。
テリーハッチャー等と共に話題の的になっているフェリシティの健康法とは、エアロバイクのクラスに参加する事だそうです。 他には、5歳の頃から続けているスキーをチャンスがあればやるそうです。

 

HOME


 

▼関連サイト▼


エリザ・ダシュク他


モリー・シムズ他


ジル・へネシー他


デニス・リチャード他


ポピーモントゴメリー他


テリーハッチャー他