2005年11月号

多くのハリウッド女優はドラマやスクリーンに登場する以外は、フィットネスに余念がありません。  忙しいスケジュールの合間を縫って、美しさを維持する為に彼女達はどんなフィットネスをしているのでしょうか? 
今回もスターに直接インタビューをしたダイエット誌の記事と合わせて、彼女達のプロフィールを紹介します。


Molly Sims
(モリー・シムズ)
身長175cm、1973年5月25日生まれ(32歳)のモリーは、日本でもおなじみのスーパーモデル、シンディー・クロフォード(元リチャード・ギアの妻)と同じ系列のモデル出身のスターです。
大学で司法を学ぶものの、中退し、カナダでモデル業を始めたのが芸能界入のキッカケ。
最近では、 シンディー・クロフォード等、歴代スーパーモデルが司会を務める事で知られるMTV受賞番組を、2000年就任以来続けています。

テレビドラマでは、現在ヒット中の「ラスベガス」にレギュラー出演し、TVコマーシャルでも、ビクトリアシークレットやシャネルのイメージキャラクターとして採用されています。 又、コスモポリタン等のファッション雑誌のカバーモデルとしても何度も登場しています。
フィットネスとしては、水泳競技を学生時代より10年間やっていた事もあり、スポーツイラストレーション誌で水着モデルとして度々キレイな体型を披露してます。 現在のお気に入りは、ピラテスと2種類のヨガ(BikramとJivamukti)です。 Bikramヨガとは、33度の熱い室温の中で行うヨガの事で、目的は2つあります。 1つは、暖かい故体の柔軟性が増し、寒い環境ではとれないポーズを可能にするのと、もう1つは毒素を体内から汗と一緒に出す為です。 
一方Jivamuktiヨガとは、心と体の調和を強調したヨガの事で、精神面を重んじ、瞑想や合唱なども含みます。

Bree Williamson
(ブリー・ウィリアムソン)
1981年12月28日生まれ(24歳)のブリーは、昼メロのOne Life To Liveのオーディションで採用され、以来2年間ドラマで役を演じています。 
ドラマは、ニューヨークで撮影される為、自宅近所のハドソン川に沿ってサイクリングに出るのがお気に入りとか。
他には週3日、友人と一緒に7kmのジョギングをしており、目下9.5kmを目標にしています。 もちろんジムでの筋トレも欠かさず、軽いウエイトで週2日程するそうです。


ご多分に洩れず、ブリーもアトキン式(高たんぱく・低炭水化物)ダイエットをした事があり、彼女自身そのダイエットが気に入らないらしく、コメントは避けたいそうです。
彼女の好きなランチは、フルーツとサンドイッチで、ディナーは寿司を好んで食べるそうです。
又、ブリーは、チョコレートが大好物で、欲求が起こればリンゴをかじる事で癒してきたらしく、本人は、「リンゴを食べた後は、チョコレートを食べずにやっていけるという事で、非常に気分が良い」と話します。

 

HOME


 

▼関連サイト▼


エリザ・ダシュク他


ジル・へネシー他


デニス・リチャード他


ポピーモントゴメリー他


テリーハッチャー他