2005年9月号

 多くのハリウッド女優はドラマやスクリーンに登場する以外は、フィットネスに余念がありません。 
忙しいスケジュールの合間を縫って、美しさを維持する為に彼女達はどんなフィットネスをしているのでしょうか? 今回スターに直接インタビューをしたダイエット誌の記事を紹介致します。


Brenda Strong
(ブレンダ・ストロング)

 ブレンダ・ストロングという女優は、最近全国放送局であるABCの人気看板番組となったDesperate Housewivesに出演していますが、彼女は映画の撮影の合間を縫ってヨガに精を出します。
というのは、北ハリウッドに自分が経営するヨガ教室があるからです。 
彼女は実際ヨガのスペシャリストでもあり、おもしろいプログラムを自分のスタジオで提供しています。 中でも「妊娠しやすくなる為のヨガ」 というのがあり、肉体と心をリラックスさせるこのプログラムは人気との事。
本人は、「ヨガでリラックスするテクニックを知らなかったら、人生はもっと辛かったでしょう」 と話します。 又本人自身がヨガの本やCDを出しています。

Denise Richards
(デニース・リチャード)

デニースが母になったと言われても、なかなか信じる事ができないとアメリカのメディアは洩らします。
彼女は俳優チャーリー・シーンの元奥さんです。

彼女は元々モデル出身で、ヒットした映画も沢山あります。
特に有名な出演映画は、Starship Trooper(1997)です。
最近、男性向け雑誌”プレイボーイ”で彼女はヌード撮影を終えたところです。
産後5ヶ月目の撮影という事で、自分自身にプレッシャーをかける事ができ、理想の体に戻るのに良いチャンスになったとインタビューで話します。
そんな彼女が体を元に戻すのに取り組んだフィットネス法とは、有酸素運動と筋トレのコンビネーションです。
Zone(ゾーン)を取り入れて食事法と共に無駄なぜい肉を落したそうです。

 

HOME


 

▼関連サイト▼


エリザ・ダシュク他


モリー・シムズ他


ジル・へネシー他


ポピーモントゴメリー他


テリーハッチャー他