2005年12月号

多くのハリウッド女優はドラマやスクリーンに登場する以外は、フィットネスに余念がありません。  忙しいスケジュールの合間を縫って、美しさを維持する為に彼女達はどんなフィットネスをしているのでしょうか? 
今回もスターに直接インタビューをしたダイエット誌の記事と合わせて、彼女達のプロフィールを紹介します。
 


Eliza Dushku
(エリザ・ダシュク)
身長165cm、1980年12月30日ボストン生まれ(25歳)のエリザは、日本の衛星放送でおなじみのバフィー・ザ・バンパイヤースレイヤーに”フェイス”役として出演して以来、多くの人々を魅了し、ファンに支持されるようになりました。
エリザが好むエクササイズは、愛犬のゴールデン・リトリーバー(愛称:マックスファクター)と一緒に、ロサンゼルスの自宅近郊の渓谷をジョギングする事です。 他には縄跳やダッシュもします。
彼女曰く、エクササイズを継続するのに最も有効な方法を発見したとか。 それは、カッコイイお気に入りのトレーナーを見つける事だそうです。 そうする事で、ジムに行きたくなり、又彼を喜ばせたくなると言います。

現在週5日ジムでエクササイズをお気に入りのトレーナーと一緒にするエリザは、トレーナーに「どんどんキレイになっている」と褒められるのが嬉しいらしく、やる気を持続させてくれると話します。

Eva Longoria (エバ・ロンゴリア)
1975年3月15日生まれ(30歳)、身長157cmのエバは、4人姉妹の末っ子としてテキサス州で育ちます。
大学では運動学を専攻し、卒業後タレントコンテストに応募し、ロサンゼルスに移り住みます。 
ロスでは俳優事務所にスカウトされ、ビバリーヒルズ90210を含む沢山のドラマに出演します。
最近最も彼女の注目を集めたのが、2004年からスタートした、テレビドラマのデスパレット・ハウスワイフ(Desperate Housewife) です。 ドラマでは、ギャブリエル役を演じ、亭主に不満を持つ女房が、芝刈りで出入りする17歳の青年と不倫をするという筋書になっています。 このドラマには、テリー・ハッチャーも不倫する女房役として出演しており、アメリカで大きな話題を呼んでいます。 
このドラマ役は、 エバにとってはハマリ役と自他共に認めるところ。

エバは、羨まれる程引き締まった体系を、色んなスポーツをする事で維持します。 ロッククライミングやヨガやキックボクシングやソフトボール等は、彼女が好むスポーツだそうです。 他には、機会があればいつでもするというサルサダンスもあります。

 

HOME


 

▼関連サイト▼


メリナ・カナカレデス他


モリー・シムズ他


ジル・へネシー他


デニス・リチャード他


ポピーモントゴメリー他


テリーハッチャー他