2005年10月号

 多くのハリウッド女優はドラマやスクリーンに登場する以外は、フィットネスに余念がありません。 
忙しいスケジュールの合間を縫って、美しさを維持する為に彼女達はどんなフィットネスをしているのでしょうか? 今回スターに直接インタビューをしたダイエット誌の記事を紹介致します。


Jill Hennessy
(ジル・へネシー)
 ジル・へネシーといえば、大ヒット全国ドラマであるLaws&Orderで弁護士の助手役を演じ、多くの人々に名前と顔を覚えられました。 
15歳の頃よりモデル活動をしており、その昔はニューヨークの地下鉄でギターを弾いて歌を唄ってただけに、ミュージック大賞などに顔を出してギターを披露する事もたまにあります。

そんな彼女は2003年に一児の母になりました。
フィットネスとしては、ジルはジョギングをします。
チャリティーマラソンに参加する事でも知られます。 又、スノーボーディングも大好きで、本人曰く「スノボーは、禅をしている様な楽しい感覚」だそうです。

他には上半身の引き締めに、腕立て伏せをするよう彼女の父に奨励され、現在は引き締まった二の腕を誇るとか。

Vanessa Marcil (バネッサ・マーシル)
身長163cmのバネッサは、90年代に超大ヒット番組となった、Beverly Hills 90210に出演しており、最近では同じく大ヒットのLas Vegasというドラマにも出演しています。
そんな彼女は、以前プレイボーイマガジン社からのヌードモデルの依頼を断った事で知られる程、自分の肉体に対し恥じらいと自信の無さがあるようです。
バネッサは、1996年にPeople's Magazineで「本年度の最も美しい50人大賞」に選ばれた事もあります。

肉体に対し自信の無いバネッサは、プライベートのトレーナーを雇い、週6日付き添いでエクササイズを行います。
そのエクササイズのメインは、ロサンゼルスの自宅近所をトレーナーと一緒にジョギングする事です。 この運動が彼女の下半身の引き締めに大変貢献していると言います。

 

HOME


 

▼関連サイト▼


エリザ・ダシュク他


モリー・シムズ他


デニス・リチャード他


ポピーモントゴメリー他


テリーハッチャー他